忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/22 06 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年恒例 末っ子
CATEGORY : [未選択] 2014/10/27 19 : 33






毎年、夏に友達のお家でバーベキューをする恒例行事がありまして、今年は秋に開催されまして、バーベキューはしなかったんだけど、買い物して、作って、飲んで、食べて、笑って、話して、笑って、食べて、飲んで、だいひんみ、スピード、笑、飲、食、寝、起、食、笑、話、ボーリング、コストコ、笑ってバイバイ。
てな感じで、今年もたくさん食べて、笑いました。
小学生の頃からの友達なので、気心が知れているから、お腹の底から笑えます。
久々にこんなに笑ったな〜。

ほんと、楽しかった。
今年もありがとう。

うし!リフレッシュ完了♡
さぁ!
本気出して参ります!
PR


<< | HOME |ゴーイング マイ ホーム>>
<< | HOME |ゴーイング マイ ホーム>>

忍者ブログ[PR]