忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/22 01 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やんややんや
CATEGORY : [ひとりごと] 2011/12/04 01 : 06
あ〜ムカつくっ!

って、ことが、

まあ〜日々のなかで、ちょいちょいあるじゃないですか?

なんだか、バカにされているような、見下されているような、
幼くみられているのか、
それとも、ただただ私の経験不足なのか。。

でもそんな私の心をほぐすのは

音楽と笑い。

心の違和感は決して消えないけど、
過ぎたことをいつまでもグチグチ言わない。

だって、そんなん、ただのブスやん。

そのときの悔しさをきっちりチャラにするために、
今、するべきことをする、それだけ。

がんばる心の支えは

やはり、音楽と笑いと友。

やんややんや心が騒がしのは

12月になったからかな。。。

こうゆうときこそ、ゆっくり歩きたいな。。





PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
そうだな〜
CATEGORY : [ひとりごと] 2011/11/24 00 : 07
毎週のように友達や知り合いのライブに行き、
その度に新しい出会いがあり、刺激があり、今の自分を知るわけですが、
なんだか、なんだろう、この感じ??

まあ、秋らしくなり、
ただでさえ切ない夕暮れがよりいっそう切なさをましたとしても、
別に切ないわけではないし、つらいわけでもないし、つまらないわけでもない。

ただ、進みたいんです。

3年後、こうなっていたい自分に近づけるよう、
今日を生きたい。

これは自分の問題ですな。
これからどう生きて行くのか、どうしたいのか、
自分の問題です。

何かに出会うたび、
近頃はそんなことが体中をめぐるのです。

う〜ん、28だもんな。。。

あ、ちと遅いって??

まあ これがわたしのペースなんです。。

な〜んて、つまらないヒトリゴトでした〜




こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
秋の夜長
CATEGORY : [ひとりごと] 2011/10/20 21 : 50
秋の夜長って言っても、
特に自分のサイクルは変わらない。。。

だいたい寝る時間も決まっているし、
外食は滅多にしないし、夜遊びもまあ〜しない。

おしゃれな秋の夜長を楽しめる大人になりたい。。。

う〜ん、そうでもないか。。。普通でいいね。
あ、でもちょっと、肌寒い秋の夜にお茶とかするの好き❤
あ〜ん。。そんなデート的な?デートの後半的な?そうゆうのしたいな〜。。


はいはい。


昨日、根元がだいぶ黒くなってきたので、
カラーリング&前髪も伸びたので前髪カットをしに行ってきました♪

ほんとに、心に染みまくるんすよ。
いつもお世話になっているその方は
歌の師匠から紹介して頂いたのですが、
もう彼女なしでは今のわたしは存在しません!!

てか、そんな人ばかりですけど(笑)

いや、なんていうのかな〜
常にプラス思考!ダメとか思わない!モテる!
説明が下手くそで申し訳がないのですが、
とにかく、最高なお人なんす!

昨日も心にガッツを頂き、心軽い帰り道でした!

目標の人がたくさんいます。
キラキラまぶしい人に出逢えて
私は幸せです。


あ!
今週の23の日曜日にライブします!

よかったら遊びにきてくださいな〜

荻窪ROOSTER
http://ogikubo-rooster.com

OPEN 18:45
START 19:00

ちなみに、わたしの2番目の19:30〜です❤

秋の夜長を一緒に楽しみましょ〜








こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
やっぱり・・・
CATEGORY : [ひとりごと] 2010/08/16 20 : 53
好き!!!!!!!
荒川良々くん!

TBSで金曜夜10時から放送されてるドラマ

『うぬぼれ刑事』で久々に観たら、

がっつりハマってしまいました!

脚本が宮藤官九郎さんだからこそ!ってのもあるが、

ズッコーーーン!と、わたしのツボに入ってくる、

あの感じ、生きててよかったって思うわけですよ!

いろいろあって、
ありまくって、
やたらぶち当たる日があっても、
大丈夫な気にしてくれる。

笑うこと、大丈夫だと思うこと、大事です!

たぶん、きっと。







こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
たしかなこと
CATEGORY : [ひとりごと] 2010/03/04 00 : 51
お久しぶりです。

小田和正さんの「たしかなこと」が流れていたので
そんなタイトルにしてみました。
相変わらずアヤフヤなミチミチミッチャンです!こんばんわ~

2月28日の第5回歌バカLive、お疲れ様でした!

来て頂いたお客様、お時間を作ってくださり、本当にありがとうございました!

ゴールデン・エッグのマスター、スタッフの方、ありがとうがざいました!

そして、企画してくださった先生方、心から感謝しております!

出演者の皆さま!ほんと、お疲れさまっす~!!

チンなげ野郎は、また皆さまとご一緒できることを心待ちにしておりますです!

今後とも、よろしくお願い致します☆


さてさて、3月ですよ。
わたしくしの生まれ月でございます。

なんだろう・・このちょいポカ、ちょい新し臭、ちょいワクな感じが
小心者のわたしには、ちょーどいい。
心地良く、居心地が良いのです。

生地が綿のトレーナーの下に半そでみたいな。・・・わかるかな?


まぁ!

迷ったら楽しいほうを選ぼう!ということで、

おやすみなさいませzzzz☆★♪





こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]