忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/21 19 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンナ
CATEGORY : [愛犬] 2011/10/08 22 : 45
今日、
呪文のように
繰り返した言葉。

「大丈夫」

そんな一日だった。


散らかっている心の中を、
イジワルな私がかけて行く

「感情的になったら負けでっせ」

通りすがりの気まぐれな私が吐き捨てる

反省の毎日です。

人と関わるとゆうことは大変ですね。
でも、沈みっぱなしは好きじゃない。

そんな、心が自由に使えない日は
愛犬に甘えます(笑)

アンナはうちに来て9年になります。
9才の女の子です。
犬種はミニチュワダックスです。
アンナに甘えるとき、
アンナは、じっとしていてくれて、
抱きしめさせてくれて、
そばにいてくれて、
逆に甘えてくれて、
くっついて一緒に寝てくれて、
この子だけは守ると決意したりして、
でも次の日、
おしっこシートからおしっこがはみ出ると、
叱るけど、
ちょこっと反省してる姿が愛らしくて、
「もう〜仕方ないな〜」ってプンプンしながらも、
かけがえのない存在だと思うのです。

今日もきっと
いつものように、
いや、
いつも以上に
くっついて、アンナと寝ます。

ふわふわで、さらさらで
小さくて、アンナの匂いと寝ます。

おやすみなさい。




















PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]