忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/22 03 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋人
CATEGORY : [ひとりごと] 2007/05/05 20 : 04
今日、近所のホームセンターに

母と愛犬のアンナと出掛けました。

天気がいい、風が気持ちいい、すっぴん、そして、

薄着(綿100%)!!!!!

最高

たまんない

大好物!!!!!!

いや~、良いね、実に良い!

愛犬のアンナも自転車のカゴの中で

いい顔しとりましたわ。




わたしたちは、

毎日のように

何かしら

縁あるモノに

出会います。

それは、人だったり、物だったり、出来事だったり。

予測できず、目には映らないモノだから、

気づかずに通り過ぎてしまうこともあるけれど、

あとになって気づくこともあって

「遅いよ・・」

なーんて、しぼむ思いを抱いても、

きっと、それもまた、そうゆう

『縁』

なんだと、

『運命』

なんだと、

思うのです。




今年の7月で4才になる愛犬のアンナには、

恋人がいない。

「そのうち、そのうち」と、後回しにしてしまったのです。

・・・飼い主のエゴですな、


ごめんよ、アンナ。



だが、出会ってしまったのです!!!!!(たぶん?)




ホームセンターの、

ペットコーナーで子犬や子猫をみていたときに、

同じように愛犬を連れている人がいて

同じ犬種だったので、

いつものように、犬話がおっぱ始まったのです。

聞けば、その子(犬)も恋人を探していると言うのです。

しかも、やさしい目をした美男!!!!!!毛並みもキレイ!!!!!!

・・・ん?・・・いいんじゃないの?

もしかして、出会っちゃったんじゃないの?!

えっ・・ マジで、いけんじゃないの?!


正直、

わたしと母は

自分のことのように

ドキドキしていました。

でも、なんだかんだで

話は流れてしまい

ホームセンターを、あとにしました。

が、

わたしも母も、

ドキドキがおさまらず

家まであと少しとゆう所で、

ホームセンターに引き返したのです。


なんて熱い親子でしょう。

わたしも母も、

アンナの恋のため、走りました。

恋愛ドラマの主人公のように、

キラキラと、

スローモーションになっちゃう感じで。

そんな恥ずかしい自分らに

爆笑しながら。



もし、まだホームセンターにいたら

連絡先を聞こう!

もし、もういなかったら

縁がなかったんだと思おう!

呼吸を整えながら

飼い主さんを探しました。

・・・・

発見!!!!!

事情を話し、とりあえず連絡先を交換しました。

「赤外線ありますか?」

「あ、じゃあ、わたしから送りますね~」

「あ、来ました~!」



無事に、連絡先をゲット出来ました。

あとは、アンナとの相性次第。


頑張るのだよ!!☆アンナ☆



母は、

家に着くなり、

「あ~ よかった!なんか、暑いね~ もう扇風機の時代だね~」

扇風機の時代って・・?

時期ね・・・。


興奮冷めやらぬ様子でした。

          
                      おわり

























PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<かもめ食堂 | HOME |胃が・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かもめ食堂 | HOME |胃が・・>>

忍者ブログ[PR]